みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浅倉奈美江ブリーダー  浅倉奈美江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浅倉奈美江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:東京都 あにき 様   評価日時:2019/09/10 14:26
見学の時も、夫婦で、いろいろ、質問を、しても、感じ良く、購入後も、妻と、ラインをして、アドバイス頂き、大変助かって、います。
我が家に、来た。男の子も、とても、穏やかな、いい子を、譲っていただき、夫婦で、良かったね、と話しています。
あにき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:福島県 オーブン 様   評価日時:2019/05/16 00:09
見学に行った際に延々と不安を話しましたが、親身になって対応して下さいました。長時間いて大変迷惑をかけましたが、とても優しくお別れする最後まで事細かに教えて下さって本当にありがとうございました。

家族に迎えた後も充実したアフターケアにて、心配事があってもすぐ相談出来るので毎日がとても楽しいです。
他の方とも繋がっているので、自分1人で悩まなくても良いという環境にとても感謝致します。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
オーブン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:栃木県 山浦 環 様   評価日時:2017/12/02 19:46
とても親身になってお世話して頂けました。
大型犬OKの賃貸物件が見付かるまでお待ち頂けた点、
飼育に関する色々なアドバイスを頂けた点、
お迎えまでの間、画像や動画で近況報告して頂いた点、
ブリーダーさんから子犬を購入した事が無かったので
その対応の細やかさに驚きました。
お迎え時におやつやおもちゃ等まで頂いてしまい感謝しております。
躾も随分入れて頂いていた様子で、賢い子犬でした。
次にこの犬種をお迎えする時にもお世話になりたいと思いました。
この度は素晴らしい出会いをありがとうございました。
山浦 環 様のお迎えした子犬
この度は遠方から起こし頂きありがとうございました。
とても素敵なご縁に恵まれ感謝しています。
ボルゾイを求めるお気持ちが痛いほど伝わり、是非うちの子をと思いました。
ご質問、ご相談等ございましたらいつでもご連絡ください。
末長く宜しくお願いします。

浅倉奈美江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/04 15:46

お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:神奈川県 ミモザちゃんママ 様   評価日時:2017/11/29 10:16
ボルゾイの女の子を家族に迎えました。
ブリーダーさんに、よく手入れされていて、とても綺麗な子です。大切にされ、可愛がっていただいていたのがよくわかります。
お散歩が、まだ慣れないので、これから、ゆっくり、慣らしていきます。ありがとうござました。
ミモザちゃんママ 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。
2代目のボルゾイという事で安心してお引き渡しが出来ました。
何かありましたらご連絡ください。
これからも宜しくお願いします。

浅倉奈美江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/02 19:09

お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:茨城県 ちーくんの母ちゃん 様   評価日時:2017/11/11 17:31
この度はかわいい子をありがとうございます!
とっても良い子で、全力で幸せにしてあげたいと思ってます。
こちらのブリーダーさんでお迎えしたことは大正解でした。
親切で適切で最高です。
初めてボルゾイを迎える方にも良いと思いました。
この先も末長くお付き合いさせて頂きたいと思います。
ちーくんの母ちゃん 様のお迎えした子犬
ありがとうございました。
飼育環境も調っていて安心してお渡し出来ました。
お兄ちゃんとも仲良く慣れたようで安心しました。
何かございましたらいつでもご連絡くださいね。

浅倉奈美江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/14 22:20

お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:奈良県 姫のママ 様   評価日時:2017/09/22 21:46
ワンちゃん達はみんな愛情いっぱいに育てられたのが感じられました。
また、エサのことや飼い方などとても詳しく教えていただきました。
次にまたボルゾイを飼える機会があったら是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
姫のママ 様のお迎えした子犬
この度は遠方からありがとうございました。
最初の見学から3週間ほどたってお見えになったときに姫ちゃんはちゃんと覚えていたようで凄く甘えて、パパとママがお迎えに来たのが分かっていたようでした。
とても感動してしまいました。
これから末長くお付きあい宜しくお願いします。

浅倉奈美江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/28 13:13

お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:神奈川県 ミールママ 様   評価日時:2017/07/14 16:31
とても親切で、みんなに愛情をもって、育ててくれている事が伝わるくらい、感動的な出会いが出来ました。
この子は、幸せにしなきゃと、より強く思いました。
また、引き渡しが終わっても、会いに行きたいと思いました。
心から出会いに感謝してます。
ミールママ 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。
人が子犬を選ぶのではなく、子犬が飼い主を選んでいるのかも…と思う事が良くありますが今回はまさに子犬が飼い主様を選んだというのを実感せずにはいられませんでした。
こちらこそ素敵な出会いに感謝しております。
いつでも遊びに来て下さい。

浅倉奈美江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/22 20:30

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浅倉奈美江ブリーダー  浅倉奈美江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】